当館からのお知らせ

お食事

アレルギーについて
お料理はアレルゲンの除去に努めご用意させて頂きますが、アレルゲンの除去を 保証するものではございません。
同一厨房で様々な食材を使用しているため、調理器具等の食材毎に専用のものを使用しておりません。
当日は対応致しかねますので必ずご宿泊日の1週間前までにご連絡・ご相談ください。
可能な限りご対応させて頂きますが、ご対応が難しい場合は、お受け致しかねます。または、ご相談の上、お客様の自身で安全な食品のお持ち込みを可能とさせて頂く場合がございます。

夕食時間について
夕食は18時よりお始め頂けます。チェックインの順番にお時間を承っております。ご希望のお時間より前後する場合もございます。チェックインが19:00を過ぎる場合は、お食事のご用意ができない場合がございます。
 
お部屋食について
お部屋食プランにてご予約いただいた場合、5名迄はお部屋食にてご準備をさせていただきますが、6名以上は食事会場にてご準備をさせていただきます。
※お人数にはお子様も含みます。
 

お部屋

消臭について
当館は、全室喫煙可能となっており、禁煙部屋はございません。
お部屋の消臭をご希望されるお客様は、専用機材を使用したオゾン脱臭でお部屋の消臭対応をさせていただいております。客室の消臭をご希望される際には事前に宿泊の5日前までに希望である旨をお伝えいただければと存じます。完全ににおいが取り除ける訳ではございませんので予めご了承ください。
 

備品・設備

Wifiについて
Wi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。
一部無料Wi-Fi利用エリアでも繋がりにくい場合がございます。
 

お支払い

現金決済について
現金決済プランは、現金払いのみとなっております。
 

その他

コロナ対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、日本旅館協会等の専門家によるガイドラインに基づき、サービス等提供しております。詳しくは、下記URLよりご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策に対する当館の取り組み

チェックインについて
チェックインが18時過ぎる場合は必ず当館までご連絡ください。

持込ついて
飲食物のお持込みはご遠慮いただいております。
飲料は、お部屋の冷蔵庫、ホテル館内売店がございますのでご利用ください。
持ち込みされる場合は、持込料を頂戴致します。